日創研経営研究会全国大会in岡山

メイキングブログ

副主管訪問!☆広島経営研究会2月例会☆

全国大会岡山申し込み

岡山経営研究会の應武です。

 

岡山全国大会の副主管である広島経営研究会の2月例会に参加してきましたので少し簡単ではありますがご紹介させて頂きます。

 岡山経営研究会より13名が参加してくれました。

 securedownload

 講師は、全国大会in岡山の2日目に、ザ・マグリットで分科会講師をして頂く

福山経営研究会の高橋英樹さんでした。

3

 ご一緒したメンバーの中には、岡山以外の研究会の例会に初めて参加した人も多くいました。

広報誌や方針書勉強会の案内などの配布物なども参考になりました。

12

講演を真剣に学ぶ岡山メンバー。

4 

 そして、貴重な時間を頂き全国大会in岡山のPRが森元事務局長の進行でスタート。

5

 上野副実行委員長あいさつ  

6

広島経営研究会の分科会を担当する安藤委員長のあいさつ

13年前に広島では全国大会が開催されたんですね。

7

8

最後に覚悟ジャンパーを宮迫会長、田中事務局長、広島分科会講師の前田様へ贈呈させて頂き、宮迫会長よりご挨拶。

8ブロックの同じ仲間として一緒に盛り上げましょうと温かいお言葉を頂きました。

 会員88名の広島経営研究会 82名出席の93.2% オブザーバーも多く会場も満席でした。

全国大会のPRをきっかけに、他経営研究会の例会に参加させて頂き、講演内容、例会運営含めて多くの学びがあったと思います。

一緒にご参加くださった会員に皆様、本当にありがとうございました。