日創研経営研究会全国大会in岡山

メイキングブログ

☆2日間の流れとお願い事項☆

全国大会in岡山

全国大会in岡山へお越しの皆様へ

 

皆さま、こんにちは!

いよいよ3日後となりました全国大会in岡山!

皆様にお会いできますこと、とても楽しみにしております♪

 

本日は2日間の流れとお願い事項をご連絡させていただきます。

 

①岡山駅からシンフォニー会場までのご案内 <後楽園口(東口)出て下さいませ> 

 ☆徒歩15分程度  ☆タクシー:約10分(1000円程度) ☆路面電車:約10分(100円)

 岡山空港からシンフォニー会場までのご案内

 ☆バス:約40分(750円・但し岡山駅西口着) ☆タクシー:約40分(6000~6500円) 

岡山駅では桃太郎がお出迎えしますよ~(^^)

 

 ②25日会場受付が大変込み合うと予想されます。12:30までにご来場くださいませ。

なお、受付は11時から開始しております。また、11時30分より物産ブースもオープンしていますので

お早めにご来場いただきましても大丈夫です。

※13時~13時25分開会セレモニーは会場入口クローズいたしますのでご注意ください。

 

③当日は受付で添付の資料のインフォメーションカード(パスケース)・荷物預かり証を

各会の責任者の方に、単会ごとにまとめてお渡しさせていただきます。

(会の中で、早く来られる来られる方をなるべく責任者にしていただくとスムーズかと思います。)

責任者の方が会員の皆様にお渡ししていただき、すぐ受付付近で個人個人で荷物預かり証の

□ホテルで荷物を受け取る   □シンフォニーで受け取る

どちらかにチェックしていただき、切り取って荷物を所定の場所にお預け下さいませ。

(遅刻の方へは岡山メンバーが受付でお預かり致します)

なお、ホテルで荷物を受け取る配送締め切り時間は13:30分となりますので、その後のお荷物はシンフォニーホール内のクロークに預けて頂きます。

 

・ホテルで荷物を受け取り希望の方は17時25分にはお荷物がホテルについております。

荷物預かり証は(一番右)は2日目も外さない様ご注意くださいませ。

 

 ④今一度、トップページに戻り{会場のお席(講演会場・懇談会会場・分科会会場)}のご確認をお願いいたします。

⑤25日講演終了後、懇談会会場への移動は1600人が一気に移動となりますので徒歩をお勧めしております。

岡山の街並みをお楽しみいただきながら懇談会会場へどうぞ。

 

 ⑥26日朝はシンフォ二―会場にいったん来ていただき、各分科会会場へ移動して頂きます。どの会場も徒歩で移動可能です。

当日もご案内致しますが

☆1~8ブロックは1Fへ、9~11ブロックは3Fへ 荷物をお預けください。

その後、身軽で分科会会場へご移動ください。

 

 ※その他(お願い注意事項)

○メイン会場「シンフォニーホール」大ホールは会場内・飲食厳禁となっております。

会場規定ですのでご注意くださいませ。 ※物販している通路などは飲食可能です。

 

○全国大会in岡山は会場の移動がございます。(講演会場・懇談会会場・ホテル・分科会会場)

歩きの移動がございますので、天気予報が雨の場合は折りたたみ傘のご準備をよろしくお願いいたします。

 

 さて、いよいよ大会準備大詰めで、岡山は緊張感が漂っております。

     

全ては副主管の皆様と一致団結し、全国の皆様に最高のおもてなしをし、学びのある充実した2日間を過ごしていただくため。

 最後の最後までしっかりと準備をしてまいります。

何か不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

それでは引き続き、本番までどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 PS.岡山経営研究会会員のセントラルフーズさんのお弁当もお楽しみに♪

 

 岡山経営研究会 岩藤こず枝 080-1919-9324 k.iwadou@wave.plala.or.jp