日創研経営研究会全国大会in岡山

メイキングブログ

第4回全国大会実行委員会開催!   (H28.9.10)

皆さんこんにちは! 実行委員会の木庭です!

先日行われた第4回全国大会実行委員会の様子をお届けします!

%ef%bc%91
9月10日17時  第四回実行委員会始まりました。
本日は多くの次年度委員長・副委員長が参加してくれています。
2
古市実行委員長あいさつ
全国大会に向け、日本一のおもてなし、今日もあつく話し合って行きましょう。
3
財務の河合です。報告事項です。
今日はみなさんから提出いただいた予算を合算しまして、
概算の予算が出ましたのでお伝えしますぞ・・
ごらんください!このままでは大赤字なのですよ・・・汗
4
登録グループの應武です。
しかし!登録はやはりWEBを使わないと不可能です。
このシステム構築費の審議は本日通していただきたい!!
5
むーむー、いかんといってるのではないのですぞ・・
もっとあとに審議・・つまり余裕がみえてから審議
できないものかと財務は申しておるのですぞ・・
6
えーと、1人3万円で・・1200人だと・・
うお!!3600万円じゃが!!
でーもねえ、余裕ができるとわかるころには
登録はおわっとるよなあ・・
7
ちょっとまったー!!景山です!
なーんで、会場代が京都よりも高いのじゃあ!!
8
鈴木です。いやいやいや・・かげやまさん!
それはですね・・まだ、会場代に迫るのは時期早々かと!
まだまだこれからが本番交渉ですぞ・・・
9
ホクスイ水野です。
みなさん!おちついて!
まずは中身ですぞ。何をおかやまはやりたいのかですよ!
10
おい、木原よ・・・わしらの懇親会アトラクシ
ョンの予算のこと問題になってるぞ・・
ホワイトタイガーはあきらめよか・・?

ですねー、ほかにどうやったら
「しびれるような・・懇親会」ができるかですね・・
11
おもてなしグループの秋山です。わしのやっとる
中小企業シンポジウムはニッチャー中小企業がですな・・
世界で活躍しとるんですな・・その・・
12
岡嶋です。ニッチャー企業とはなんですか?
もうすこしわかりやすいというか・・
聞いてみたい!と興味をそそるようなタイトルがええと思うなあ・・
13
ぼくが総合司会・・?うれしいような、こわいような・・・
むー、なんで僕なんだろう・・
19
この人たちが岡山を代表する中小企業の社長なんだよなあ・・・
ふしぎなもんだな・・
24
ええ、ですから、岡山はですね・・ホテルが小さい
のでビジネスホテルが多いのですよ。
荷物を各ホテルに届けるのは・・・人海戦術。
つまり会員が汗をかいて運ぶしかないのです!!
16
シーン
17
岩藤です!
岡山の会員は宿泊しなくても3万円ですか??・・
18
森脇です。
主管はもちろん三万円ですね。宿泊しようがしまいが
そこは変えれませんよ。

17

岩藤です!
もう一度聞きますが・・・
本当に泊まらなくっても三万円ですかあ・・?
20
ということは・・宿泊してもよい!ということですよ!
21
そういう問題では・・・
22
ほんとこの会は不思議だよなあ・・・
個性的というか・・なんというか・・
23
木戸です!
いよいよスタートダッシュオリエンテーション
が迫ってきました。
一致団結して、最高の全国大会を目指すぞ!!

よっしゃー!!!     

以上。第4回全国大会実行委員会のメイキングブログでした~。